ある方のブログにステーキやハンバーグ、カニクリームコロッケが盛り合わせになってる画像を見てしまいました
もう頭の中は肉モード全開![]()
池袋近辺で良さそうなステーキ屋さんをググッてみると気になるお店にヒットしました
早速、ランチでお邪魔してみると
ミディアムレアな焼き加減は秀逸でしたが、、、
なんと若い女性1名で切り盛りしている為、出てくるまで45分掛かりました(笑)
サラリーマンのランチタイムでは厳しいかなぁww
お肉はとっても柔らかくてジューシーだしまた食べたいけど時間の余裕がないと無理かな?
ある方のブログにステーキやハンバーグ、カニクリームコロッケが盛り合わせになってる画像を見てしまいました
もう頭の中は肉モード全開![]()
池袋近辺で良さそうなステーキ屋さんをググッてみると気になるお店にヒットしました
早速、ランチでお邪魔してみると
ミディアムレアな焼き加減は秀逸でしたが、、、
なんと若い女性1名で切り盛りしている為、出てくるまで45分掛かりました(笑)
サラリーマンのランチタイムでは厳しいかなぁww
お肉はとっても柔らかくてジューシーだしまた食べたいけど時間の余裕がないと無理かな?
今日は娘が注文していた品物が届いたとの連絡を受け玉川高島屋に言って参りました
ついでに家族でランチをすることに!
お店は沢山あるんですけどミーハーカナメ君は有名店に釣られてしまいます(笑)
メニューが豊富なシャッターズさんは駐車場と高島屋の中間に位置していて行き易いんですね
とても柔らかくフォークで崩すように食べます
今回は醤油ソースですが他にも数種類のソースがあります
醤油以外はハーフでソースを選ぶことも出来ます
は焼きたてでサクサク(*^o^*)
チョコソースを選択しました
パスタメニューも豊富だし食事のお客さんとお茶のお客さん
幅広く利用できて重宝するお店です
先日ある方のブログで紹介されていたキッチンABC、その方が食べていたミックスフライが頭にこびりついて
離れません
なので早速お店の方に行って見ると2週間ほど前に来てるではありませんか
しかしショーケースを眺めて旨そうだなぁと見てただけで入店はしてません
洋食が好きなら見ちゃいますよね
つい隣の方が食べていたハンバーグに目移りしてしまいました(爆)
サービスランチAを注文ヘ(゚∀゚*)ノ
ハンバーグにカニクリームコロッケとエビフライ
目玉焼きにナポリタンが隠れてます
中々ボリューミーだし味も悪くないですね
セットメニューも豊富だし近くなら通いたいお店です
次こそミックスフライを食べよう!ヾ(@^▽^@)ノ