ある方のブログにステーキハンバーグカニクリームコロッケが盛り合わせになってる画像を見てしまいました


もう頭の中は肉モード全開パンチ!


池袋近辺で良さそうなステーキ屋さんをググッてみると気になるお店にヒットしました


早速、ランチでお邪魔してみると



かなめのブログ
この看板が目印べーっだ!



かなめのブログ
ダーツバーとステーキがウリのお店のようですね('-^*)/



かなめのブログ
店内満席の時はこのソファーで待ちます(・∀・)



かなめのブログ
カップスープはクルトンがカリッとして好印象



かなめのブログ
大ちゃんランチ(990円)は180g

ミディアムレアな焼き加減は秀逸でしたが、、、

なんと若い女性1名で切り盛りしている為、出てくるまで45分掛かりました(笑)

サラリーマンのランチタイムでは厳しいかなぁww

お肉はとっても柔らかくてジューシーだしまた食べたいけど時間の余裕がないと無理かな?


店舗情報  http://onikudaisuki.com/

今日は娘が注文していた品物が届いたとの連絡を受け玉川高島屋に言って参りました


ついでに家族でランチをすることに!


お店は沢山あるんですけどミーハーカナメ君は有名店に釣られてしまいます(笑)


メニューが豊富なシャッターズさんは駐車場と高島屋の中間に位置していて行き易いんですね



かなめのブログ
お洒落な商店街の途中にお店はあります



かなめのブログ
外観はこんな感じにひひ



かなめのブログ
お店の看板メニューはスペアリブアップルパイ(-^□^-)



かなめのブログ
店内は熱帯魚がお出迎えしてくれます



かなめのブログ
大きな窓ガラスも開放感があって寛げます



かなめのブログ
最初に出てきた帆立のマスタードソース(≧▽≦)



かなめのブログ
南瓜のポタージュv(^-^)v



かなめのブログ
メインは矢張りスペアリブニコニコ

とても柔らかくフォークで崩すように食べます

今回は醤油ソースですが他にも数種類のソースがあります

醤油以外はハーフでソースを選ぶことも出来ます



かなめのブログ
カマンベールチーズのグラタンは熱々メラメラ



かなめのブログ
もう一つの看板メニューのアップルパイ

は焼きたてでサクサク(*^o^*)

チョコソースを選択しました

パスタメニューも豊富だし食事のお客さんとお茶のお客さん

幅広く利用できて重宝するお店です


店舗情報  http://www.ys-int.com/

先日ある方のブログで紹介されていたキッチンABC、その方が食べていたミックスフライが頭にこびりついて


離れません


なので早速お店の方に行って見ると2週間ほど前に来てるではありませんか


しかしショーケースを眺めて旨そうだなぁと見てただけで入店はしてません



かなめのブログ
その時見てたショーケースがこれ!

洋食が好きなら見ちゃいますよね



かなめのブログ
ずっとミックスフライと思ってお店まで来たんですが

つい隣の方が食べていたハンバーグに目移りしてしまいました(爆)

サービスランチAを注文ヘ(゚∀゚*)ノ

ハンバーグにカニクリームコロッケとエビフライ

目玉焼きにナポリタンが隠れてます

中々ボリューミーだし味も悪くないですね

セットメニューも豊富だし近くなら通いたいお店です

次こそミックスフライを食べよう!ヾ(@^▽^@)ノ