今日は横浜市都筑区にあるペットショップ
に家族で買い物に行って参りました
でもまずは腹ごしらえから、、、
一番最初に目に留まったのは黒胡麻坦々麺の幟が出てる中華のお店です
ファザードもお洒落だし雰囲気も良さそう
駐車場から歩いて行くと結構、飲食店はあるんですねw
でも初志貫徹でこちらのダブルハピネスダイニングにお邪魔してきました
イイ感じのお店ヾ(@^▽^@)ノ
ロゴもお洒落(*^▽^*)
オーナー自らデザインされたようです
美味しそうな料理写真が店頭に!
娘はやっぱりチャーハンです
少し頂いてみるとパラパラとして中々美味しい出来上がりです
黒胡麻坦々麺は看板メニューです
スパイスがかなり利いてますがコクがあって美味しい
麺は中細の平打で加水は真ん中よりやや多目かな
スープを纏うというよりは吸い込んでいて黒くなっています
坦々麺のマイベスト1は大田区の糀谷にある天空記ですがそれに迫る勢いがありました
かなり美味しい坦々麺にしかも偶然ですが出会う事が出来ました
海老マヨは普通かなぁ(爆)
いやぁ~食べ歩きをしているとラッキーパンチがあたる事があるんですね
大満足のランチタイムとなりました
店舗情報 http://double-happiness-dining.com/