今日は知人の舞台を見に家人を伴って吉祥寺までやって参りました
舞台見るのは初めてのことなので楽しみです![]()
しかしハシャギ過ぎてあまりにも早く来てしまったので何時ものお肉屋さんでメンチを買う事にしました
そうご存知の方も沢山いらっしゃいますね「佐藤肉店」のメンチです
約20分ほどで買う事ができました
何時食べても旨いですヘ(゚∀゚*)ノ
1個180円 5個以上なら1個140円
さて本題です見に来た舞台はこれ!
「新・愛子と玲子」
展開が早く最後まで飽きずに見ることができました
ヨドバシカメラの横です
どうやらハンカチ世代です
プロ野球では日ハムの斉藤祐樹、楽天のマー君をはじめ
眩しいばかりの輝きを放っている世代ですが芸能の世界ではこれからの一押し
になることでしょう滝瀬和美君、皆様是非応援お願いいたします
※写真より実物はかなりイケメンですよ!
滝瀬和美 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/ka-zu-mi-taki/
















