やったらやり返される | 友達が欲しいのに変に心にカベを作る閉鎖的な男が、たった2ヶ月で孤独から解放。心から信頼し合える親友までつくった驚異の法則を暴露

友達が欲しいのに変に心にカベを作る閉鎖的な男が、たった2ヶ月で孤独から解放。心から信頼し合える親友までつくった驚異の法則を暴露

本当は友達が欲しいくせに、変にプライドが高く心に厚い壁を作り、そこに閉じこもってしまう対人恐怖症男が、たった2ヶ月で強引に心の壁を突き破り、孤独からの解放。心から信頼し合える親友までつくることが出来た方法を公開

親友の話


こんにちは。

タイジュです。

日が暮れると肌寒く、
体調を崩しかねないので
自己管理に気を付けましょう。


今日お届けする記事は、
親友が出来ない理由です。

なぜ、友達が出来ないのか?
なぜ、親友が出いないのか?

の、核心をお話しします。

いつも一緒にいてくれる存在を
得られないと

『孤独』

があなたを支配するでしょう。

『寂しさ』

も常に付きまとい、やる気が出ないとか
虚無感・無力感の毎日を送る羽目になります。


そうならない為にも、
少し厳しいかもしれませんが
核心を突きます。

『友達が出来ない理由は、心を開いていないから』

にほかなりません。

思い返してみて下さい。

なぜ心を閉ざしてしまったのか?

その理由はそれぞれ異なるとは思いますが、
閉ざしてしまうだけの理由が
あるはずですよね?

しかし、心を閉ざしているという
状態は、言い換えれば、

『自分のことしか考えていない』

と同義なんです。

自分の事しか考えられない人に
人は寄り付いません。

人を想う気持ちがあれば、
人は自然と寄ってくるものです。

話しかければ
話しかけてもらえるし、

遊びに誘えば
誘われるようになります。

そのために必要な事は、

『心を開く』
『行動に移す』

の2つしかありません。


嫌な思い出かもしれません。

でも、現状を変えたいと思うなら
今は忘れて、いい想像をしてみましょう。

何もしなければ、
今と何も変わらない

『孤独』『寂しさ』

に支配される人生です。


行動に移すだけで、

共に励まし合い

喜び、悲しみを共有し

親身になって自分の事を考えてくれて

なにより一緒にいるだけで楽しい

そんな親友を作ることが出来ます!

今日は少し難しいですが

ステップ1
大きく深呼吸して心を落ち着ける

ステップ2
今この瞬間だけでいいから
嫌な思い出は一瞬忘れてみる

ステップ3
心を開いて相手を想いながら話しかける

簡単な話、相手を想う気持ちがあれば
あなたも相手に想って貰えます。

行動に移すことが出来れば
あなたの未来は必ず変わります。

少しでも人生がいい方向へ
向くように祈っています。

ありがとうございました。