リズムで遊ぼう | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

久しぶりにブログの管理画面を開いてみたらいつの間にか様変わりしていて、時代からすっかり取り残された浦島気分を味わっている陸斗です、こんばんは。


とりあえずこれを貼っておくか。


Trashy Discovery



何て私にぴったりなバナー。今更感がハンパないな

さておき、現在プレイしているゲームがこちら。唐突感が凄まじいですが、一応ゲームブログですから。




みんなのリズム天国

みんなのリズム天国


某実況プレイ動画でとても楽しそうにプレイされていたのと、タンバリンさるのあまりの可愛さに釣られてうっかり購入。積みゲーが恐ろしく増えたのいうのに・・・w



Trashy Discovery


ぱぁあって顔が可愛い過ぎる!!


成功した時にはこんな「いい顔」を見せてくれるサルさんですが、失敗した時の「渋い顔」と言ったら・・・・www

驚くほど下手っぴな自分はいつも渋い顔をさせてしまいますが、そちらもまた味わい深い表情ですw


このゲーム、操作はホント簡単なんですけどね。

リズム天国というだけあって、リズムに合わせてタイミング良くAボタンを押したり、A+B同時押しするだけ。

リズム感ゼロの自分はつい目押しに頼ってしまうんですが、そればかりに頼ると視覚的な邪魔が入るからかなり難しいのですw


『悪霊退散』のあらすじには盛大に噴きましたよ。あそこまでするかw

でも、剣でバッサバッサと斬るのは爽快なので一番好きかも知れない。お菓子を掴んで虫を叩き落す『仕分け』も好きだなー。


リズム感ゼロ(大事な事なのでry)の自分は、まだリミックス5がクリア出来てないのですが、プレイしてて楽しいので頑張りたいと思います。少ししか時間が取れない時にちょこっとプレイ出来るのも良い感じ。





ところで話は変わりますが、デビルサバイバー2がアニメ化するんですってね!PV観て来ました。キャストが超気になる!


とっても嬉しいけど1はスルーですかw?

そこの所はちょーっと残念ですが、もっと残念なのはデビサバ2をまだ1ルートもクリアしてない事。

あの時(発売時)は丁度論文に追われてた頃だからなぁ・・・どうせオンエアーは観られないだろうけどBlu-rayは購入するつもりです(`・ω・´)気が早過ぎる


その為にも優先的にプレイするのはデビサバ2だな!待っててヤマト!(ぇ(起動したら6日目だった・・・結構後半?最初からやり直すべきか続きからやるべきかそれが問題だ・・・)

でも、クリアする前に3DSでリメイクが発表されたらどうしようw





Trashy Discovery


THE ANIMATIONって付くんだな、やっぱり(笑)