準備中・・・ | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

7&yでね、

デビルメイクライ4公式設定資料集デビルズマテリアルコレクションキラキラ

を予約注文してたんですよ。


昨日の夜、【予約手配状況】梱包準備に入ります。

というメールが届いたので、

今日配達されるのかなって期待してたのに


来なかった。


ガクリガクリ

まぁ、ネット注文で発売日に届かないのは良くある事です。

いつ届くのかなって配送状況を確認したら、



『梱包準備中』プレゼント



え・・?昨日の夜と変わってないって・・・2日がかりで梱包中・・・?




どんだけ気合入れて梱包してんだ!


そんなに凝ったラッピングとかにしなくていいんですよ?

リボンとか別にいらないですよ?

本が折れたり汚れたり曲がったりしてなければ。



ガクリガクリ

楽しみにしてたのにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





結論。

本は本屋で買うのが一番。





届いたらレビューでも書きますねヾ(´∀`)