涼宮ハルヒの憂鬱 | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

角川書店
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版

ようやく全巻観ました~。

TSUTAYA DISCASで借りまくってw

ネットレンタルって便利だけど、借りすぎに注意しないとな・・・


実は、ON TIMEの放映中は興味が無かったんですよね。

動画サイトのMADを観て、これは原作も観てみたいなと思った訳です。


学園コメディみたいなものを予想していたのですが、想像のナナメ上を行くトンデモ展開でした。

カワイイ女の子2人が殺し合いを始めた時には、どうしようかとw

しかも宇宙人ですと!?

主人公のハルヒは神で!?ロリなお姉さんは未来人!?

電波な内容なのにサラッと観れるのは、テンポのいいストーリー展開のおかげでしょうか。

見せ方も斬新ですしねw(ボヤキナレーション)


何より登場人物が魅力的です音譜

人気があるのも頷ける。



涼宮ハルヒ

自己中キャラはキライなんですが、ハルヒは憎めない感じで結構好き。

いや、自己中ってレベルじゃないですけどw

文句を言いながらもやる事は一生懸命やるし、何だかんだ言ってキョンに弱いとこなんか普通の女の子みたいですw



朝比奈みくる

ロリ顔なのに爆裂巨乳!

しかも従順でお淑やかラブラブ

困り顔が最高にCuteなので、もっと困らせたくなりますね(〃ω〃)



長門有希

登場人物の中で一番好きですラブラブ

クールキャラ・・・とは全く違いますねw

普段は感情を表に出さないんだけど、コンピ研とのバトルでチラリと見せた情熱メラメラ

実は負けず嫌いな性格?ホント、カワイイな~w



キョン

影の主人公?

彼なくしては、この物語は成り立ちません。

個性(アク)の強い人物ばかりの中で、キョンの薄さ(キャラ的な意味で)は安心させてくれます。

何と言っても声が素敵ラブラブ



古泉一樹

アニメより先にMADから入った所為か、どうしてもガチホモというイメージが拭えないww

というか、公式でガチホモですよね?

顔が近い顔が。手を握るな手を。

キョンと話す時だけ、やけに声がセクスィなのは気のせい?




次回シリーズが放映されたら、絶対にON TIMEで観る!








【最近観て気に入ったハルヒMAD】







コンピ研の部長がビクトリーム!?

確かに、あの胸は『ベリィメロンンンンンビックリマーク

まんまるな瞳の長門がカワイイラブラブ














このカオスさは、ハンパじゃない!!

ハルヒMADというか、ドナルドMADな気もしますがw




今度は『らき☆すた』を借りてみようっと音譜