WITHOUT END ~KAITO | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

ニコニコ動画でこんなの見付けましたv

VOCALOID「KAITO」による月森くんのキャラソンです。


初音ミクは、これでもかって位多くの動画がありますが、KAITOってめったに見かけませんよね。(´・ω・`)なんとなく

初めて聞いたんですが、クセのない声で結構イイ感じです音譜

透明感がありますねv



KAITO
WITHOUT END(ピアノ伴奏Ver.)



このイラストも好みだな~vv

製品を見たら全然違っていましたが(笑)


VOCALOIDがちょっと欲しくなりましたw

KAITOの中の人は「風雅なおと」という方だそうです。

杉田さんをモデルに出してくれたら、絶対買うのにな~v

あと、森川さんとかGacktとかラブラブヾ(≧▽≦)