擬人化 くまのプーさん | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

偶然見付けた素敵サイト様ドキドキ



忍びの保存庫


くまのプ○さん登場するキャラが擬人化し、

展開されるハートフル?コメディです音譜

初めて見た時、そのクオリティの高さに圧倒されました。

作画、構成、どれを取ってもハイレベルです。

とにかく面白いビックリマーク


ネタバレなんて野暮な事はしませんよ。(いつもしてるけど)

見れば分かりますから目



思わずホロリ汗とくる親子のヒューマンドラマあり、

キュンドキドキとくるラブストーリーあり、

アルカイックスマイルを浮かべる事請け合いのシュールなギャグありキラキラ


素敵過ぎますビックリマーク




好きなキャラは『イーヨゥ』ですラブラブ

多少ネタバレ含むので反転ダウン

カワイイですv

初登場時は、男か女か分からなかったんですがw

少しづつだけど確実にカワイクなっていきますvv

恋する乙女ってのはヤッパリ最強ですねvvv


『ティガー』も『ラビット』もいい音譜

登場キャラ全員好きかもw



国民的アニメ『ドラえもん』の擬人化パロディもありますw

ドラえもんがカッコイイvv

目つきが悪いのにカワイイしww

いい感じに気を抜いた、ジャイアンとスネ夫のコンビも好きです。



新作の『白雪王子キラキラ

男女逆転の白雪姫?

7人の小人が、カワイイ女の子達だったりしますw

コチラはまだ完結していないので、続きが楽しみですビックリマーク