オトメン(乙男) | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

ネット上で高評価の少女マンガ『オトメン(乙男)』読んでみました。

菅野 文
オトメン(乙男) 1 (1)

少女漫画は、高校時代に『NANA』と『ラブ☆コン』を回し読みした位なんですが、このオトメンは・・・・



面白いです!!(≧▽≦)




絵も凄く自分好みなんですが、キャラの魅力が秀逸!

主人公(ヒロイン)のアスカちゃん最高です!


強くてカッコよくて優しくて・・・・・・・しかも乙女キラキラ!!

ぐはwヤラレましたw


友達になりたーい(≧▽≦)

というか・・・・



お姉さんに欲しい!!(真剣)


もしアスカちゃんがお姉さんだったら・・・・・・



自分、思いっきりツンデレ」やりますね!(アホ)



外では冷たい態度を取ったりして困らせて、


二人っきりのときは思う存分甘えます!


膝枕してもらって耳掃除とか(≧▽≦)ノシ




は!・・・暴走してしまった!




ヒロイン(ヒーロー)のりょうちゃんもカワイイです!

彼女の作る宮崎ワールドな料理は独創的ですね(〃ω〃)

(巨神兵とかオームとか)

ちゃんと女の子なんだけど、凛々しい!



親友(?)の橘くんもイイキャラしてます!

ちゃっかりしていて強かだけど、二人を見守ってる感じで。

利用しているとも言えますが(笑)






早く続きが読みたいです!(≧▽≦)


出来れば二人がラブラブラブラブになるよりも、3人お友達ENDがいいな音譜

(ゲームではありません)