今月買ったゲーム♪ | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

今月はそんなに買ってないかなと思ったんですが、

結構あるかもしれません。○rz



まずWii。


『BLEACH wii 白刃きらめく輪舞曲』

アクションというよりファンサービス的なゲームだと思いますヾ(´∀`)

簡単操作でお手軽に必殺技音譜

一護はクリアしたのでもう満足だったり(笑)



『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』

スゴク欲しかったゲームです!

幻水5クリアしたら、速攻プレイするつもりです音譜(もうちょっとなんですが・・)




PS2。


『テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSeacret~』

何かもういいかなって思ってたり、思ってなかったり(苦笑)

比嘉中は原作で全くスルーしていたので、誰が誰だか分かりません(;´ω`)

いや、跡部がいる!って事で跡部だけはクリアする予定です。

て、ジミー(南部長)も攻略キャラ!?

ハゲ(ジャッカル)もか!?

ちょっとヤル気復活(`・ω・´)



『とらぶるふぉうちゅうんCOMPANY☆はぴCURE』

最近、声優さん目当てでゲームを買ってしまう悪いクセが(;´ω`)

メインキャラの杉田智和さん目当てですよ音譜

緋色の欠片は、それで成功しましたし音譜


今回は、ちょっとヤッちゃった感が・・・・。

まだプレイしていないので、何とも言えないですけどね(笑)




PSP。


『JEANNE DARC』

ジャンヌ・ダルク好きなんですよ~ヾ(≧▽≦)

アーティストじゃなくて聖乙女の方です(笑)

ガチッと作り込んでる感じのシミュレーションゲームです。




DS。


『漢検DS』

安かったのでつい(笑)

fassは基本理系なので、漢字弱いんですよ(アホな言い訳)

目指せ2級ビックリマーク

今は6級です(笑)

(実力じゃないですよ!あまりプレイしてないだけですよ!)






今月の購入数。6


Wii (2) ・ PS2 (2) ・ PSP (1) ・ DS (1)





少ないプレイ時間の割りに買い過ぎですね(;´ω`)