ルイ・ヴィトン モノグラムマルチ ポルトフォイユ・サラ シリーズ★一部だよ | えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!

えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!

お洒落大好きなnaoです∩`・◇・)ハイッ!!
ぶろぐにはコレクション小物やネイルなど色んな事を書く予定★

仕事は某ブランドショップ((w(´▽`)w))
早く新作のアイテムを紹介出来るかも(= '艸')

でもショップ名は秘密★

こんなnaoですよろしくでーすo(*>▽<)o キャー♪

こんばんわドキドキ

先程帰宅ニコニコ



雨が凄いことなっててビショビショや叫び

最悪ガーン明日も大阪は雨らしい目



みなさん愛用の財布ってなんですかはてなマーク

わたしはCHANELのゼブルガラインのお財布を愛用してますドキドキ



えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!-ゼブルガ長財布レッド

ラウンドファスナーで使いやすくて大活躍中キスマーク

シャネルのお財布は本当に可愛いラブラブ!



Louis Vuittonの超人気のお財布ってご存知ですかはてなマーク

色々あるけど定番の二つ折り長財布は人気ですねラブラブ




えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!-モノサラ

モノグラム ポルトフォイユ・サラ



モノグラム サラは世代問わず使えるしのがいいですねラブラブ



ちなみにLVのロゴと日本の家紋からヒントを得た花の略図をからデザインされたんですよキスマーク


私のお店でめっちゃ人気のお財布はモノグラムマルチのサラですビックリマーク




えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!-マルチ長財布ブロン

モノグラムマルチ ポルトフォイユ・サラ ブロン


えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!-マルチ長財布ノワール

モノグラム ポルトフォイユ・サラ ノワール




マルチカラーでも内側のカラーがたくさんあるんですよクラッカー

グルナード・リッチ・ヴィオレ・シトロン・フィグなどなど・・・

まだまだありますラブラブ



私の一番好きな色はグルナード(濃いピンク)ニコニコ


2012年の新色は『ブルーエ』ラブラブ!

濃い目のブルーで深みがあり、落ち着いた印象を与えてくれそうべーっだ!




ダミエやヴェルニレイユールなどたくさんのサラ(二つ折り 長財布)があるんでまたみなさんにゆっくり紹介したいと思いますラブラブ!




めっちゃ雨降ってきてるやん。。。。

明日もお仕事だし、そろそろ就寝しますキスマーク



お休みなさいラブラブ



ペタしてね 読者登録してね