シャネル新作★オススメ | えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!

えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!

お洒落大好きなnaoです∩`・◇・)ハイッ!!
ぶろぐにはコレクション小物やネイルなど色んな事を書く予定★

仕事は某ブランドショップ((w(´▽`)w))
早く新作のアイテムを紹介出来るかも(= '艸')

でもショップ名は秘密★

こんなnaoですよろしくでーすo(*>▽<)o キャー♪


こんばんわラブラブ

先ほど帰宅べーっだ!


今日は会社の近くのお店でご飯食べた!!

玉ねぎのよくわからんメニューがめっちゃおいしかったラブラブ!

それとレッドブルのオレンジmixっていうお酒がめっちゃGOODやったドキドキ




最近会社にシャネルの新作のお財布達が入荷したラブラブ

超かわいいアップ


今年のコレクションは『ボンベイコレクション』



CHANELのコンセプト

『古い価値観にとらわれない女性像』 は有名ですねラブラブ


デザインも独特てオススメビックリマーク

完売間近なので今後かなりレアになるかもラブラブ




えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!

金具が特徴で~すドキドキ

マトラッセ好きにはたまらないラブラブわたしも大好きキスマーク


ココマークが独特な雰囲気を醸し出してますラブラブ!




えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!
カラーもブラック、レッド、ピンクなど色んなカラーが展開してますラブラブ!


今年大流行間違いなし!!




少し前はにCHANELのドーヴィル バッグが大流行しましたねラブラブ

わたしが勤めているお店でも入荷してもすぐに完売してましたべーっだ!



えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!


海外セレブ達がよく持っている↑のバッグドキドキ



サイズもたくさんあり、バリエーション豊富ですラブラブ!

もちろんカラー展開もたくさんありますアップ


国内でも完売しているラインですニコニコ




えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!



わたしはブラックのミディアムが一番好きラブラブ


夏なのでキャンバス素材も◎

ブランドアピールもばっちりо(ж>▽<)y ☆


2WAYも良いですねべーっだ!



今週か来週には新作大量UP予定なので是非ご覧くださいラブラブ

お店あh内緒なので。。。w


『シャネル 新作 ボンベイ』などでインターネットで調べてね音譜ラブラブ!


では足湯して化粧落としてきますにひひ

アメトークやってるやん!!



お休みなさいぐぅぐぅべーっだ!




ペタしてね 読者登録してね