最近のハマっているHTC~HOLLYWOOD TRADING COMPANY~ | えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!

えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!

お洒落大好きなnaoです∩`・◇・)ハイッ!!
ぶろぐにはコレクション小物やネイルなど色んな事を書く予定★

仕事は某ブランドショップ((w(´▽`)w))
早く新作のアイテムを紹介出来るかも(= '艸')

でもショップ名は秘密★

こんなnaoですよろしくでーすo(*>▽<)o キャー♪

お久しぶりですラブラブ


ブログサボりまくってましたDASH!

ダメだな。。ショック!



今日久しぶりにアメブロ開いた読者登録がたくさんあって・・・

感動しましたラブラブ!


みなさんありがとうございます!!



最近私のハマっているアイテムのご紹介ドキドキ

『HTC』ってご存知ですかはてなマークニコニコ



HOLLYWOOD TRADING COMPANY(HTC)


えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!-htc_1



1930~50年代頃に作られていたとされるスタッズベルトを、

独自の手法で蘇らせたアイテムはまさに現代のヴィンテージ。


一度身に付けると他の物が付けられなくなるホンモノの魅力を感じちゃうラブラブ



セレブで言えばベカッムやブラッド・ピット、マドンナ、ケイト・モスなどが愛用しているのが有名ですにひひ

私もすっご~いハマってるべーっだ!



少しですが、コレクション品ドキドキ


えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!-htc_2

同じ色のブレスとベルトを着けていたり・・・ドキドキ

バッグと靴のHTCも狙っていたりラブラブ!




でも靴はジミーチュウが欲しい!!



今使っているベルトはヨーロッパモデルっていう普通のベルトよりお値段が高いもの得意げ


えっ!その可愛いバッグ・小物...どこの?!-htc_3

スタッズが全面にデザインされていてとってもお気に入りラブラブ

女性ではあまりいないのかなはてなマーク少なくても私の周りにはあまりいないな。。。


HTC好きな人教えてくださいキスマーク




明日もお仕事だしそろそろ就寝します(〃∇〃)


ちゃんと毎日ブログ更新出来るように。続けることが大事。。。w




みなさん良い一日をべーっだ!

お休みぐぅぐぅ恋の矢



ペタしてね 読者登録してね