三代目・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

昨日 夏のセール初日

 

前日までの大雨に心が折れておりましたが

 

 

多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました

 

特に午後からは、お客様も重なり、十分な接客も出来ずに申し訳ございませんでした

 

なんだか昨日は、声がかすれてしまって、、すびばせん

 

京店300周年クーポンもご活用いただきありがとうございます

 

 

京店のいろいろなお店をこの機会に覗いてみてくださいね

 

 

お客様との会話、近くのお店の三代目さんの話題に、、、

 

とても勉強熱心で、東京とかにも勉強に行かれているようですね、、と

 

今日朝一のお客様も、三代目さんのお店に寄ってから来られました

 

三代目さん すごいんです

 

 

 

 

りびえーるさま ありがとうございます 松本伴四郎さん作品展示 延長して開催中です

 

 

さてさて、

 

なもので昨日はとても忙しく、食事を作る時間も無くなったと、近くに食べにいきましょう

 

近いので大阪王将で、、、と行ったらおやすみ

 

大雨の影響もあったのでしょうか、、、、

 

 

 

しばし思案し彷徨って、三代目 徳平さんへ

 

 

疲れた身体には、とても賑やかな店内に圧倒され、、そそくさとごちそうさまでした😋

 

 

さて、これからの夏に向けて入荷したTシャツはおすすめです!ホントお早めに!!

 

 

ワンピースもマスト!!

 

 

三代目 

 

頑張っています

 

 

 

今日の一曲 大ちゃん数え歌