おすすめ・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

土曜日、、ですが、、、

 

 

気がつけば、世の中三連休か、、、

 

ひやー、、、そげだったわ、、

 

 

昨日のランチは 京店セロさんへ

 

 

わたしは鶏と季節野菜のグリーンカレー 990

 

妻は温玉と煮込みハンバーグ880

 

落ち着いた店内に、美味しい料理、、、このクオリティにこの値段! おすすめします

 

とても美味しかったです!ごちそうさまでした😋

 

 

 

昨日も午後から、忙しく

 

ありがとうございます

 

 

 

今日も暑い松江です

 

お昼カラコロ広場 蒼の音さんへ

 

気になっていたメニュー すだち蕎麦

爽やかなすだちの香り 夏におすすめな一品です

 

すだちは、食べるのか?食べないのか?

 

私はそばと一緒にいただきます 美味しかったです

 

 

妻は日替わり 豚肉のクミンソテーだか、、

日替わりもおすすめです!

 

 

中からは外の様子がよく見えますね  わたしはここにいましたよ 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

夏のセールスタートにつき、ご案内していましたが、、、

 

パンツは品薄です、、、と

 

 

で!

 

おすすめをご紹介しようと思っていました商品、、、

 

昨日、、、完売してしまいまして、、、すびばせん

 

ちなみにこちらで、、、ご紹介が間に合わず、、すびばせん 

 

 

お客様、皆さまお好みのものをイメージしてご来店いただくことがありますが

 

悩まれる中、ちょっと違うかもしれませんが、と、こちらがおすすめすると

 

その商品の良さ、クオリティに、気に入っていただくことがよくあります

 

もちろん、お好みに合わないこともありますけどね、、、

 

 

 

今日のおすすめ

 

これは毎年完売必至なニットカーディガン 

 

綿100% 無縫製のホールガーメント仕上げ 12,800

 

ちょっと羽織に、ワンピースとコーディネートに便利なアイテムです

 

今年も多めに仕入れましたが、今ならまだ三色あります!

 

 

 

今日の一曲 LOVE FOOL