ベンチにひちょり・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

本日より夏のバーゲンセールスタートです

 

 

Tシャツ、ワンピース、ブラウス、パンツ、スカートなど

 

夏のアイテムを特別セール価格でご提供いたします

 

お早めのご来店 心よりお待ちしています

 

 

夏に向けて品薄だったTシャツも緊急召集

 

お昼は、カラコロ工房 後ろにある そば処 玄さん

賑やかな店内 そばの残りが無さそうですが、ギリギリ入れましたー よかった

 

いつも 山菜そば

美味しかったです

 

秋にはカラコロ工房もリニューアルオープンして賑やかになりますね!

 

 

さて

 

昨日のファイターズ

 

勝ちましたね!

 

 

あれ、ひちょりがベンチに、、

 

昨日あんなこと書いたせいではないでしょうが、、、

 

では、とりあえず書いてみよう、、、

 

建山コーチ、、、戻らないかな、、、

 

 

今日の一曲 BARGAIN