【お買い物】ノートパソコンのおすすめギア:ノートPCスタンド | 個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

〜元パリコレプレス現フリーランスPRが、あなたにぴったりの起業をプロデュース。颯爽と認知度アップ、集客しちゃいましょう!「SNS×メディア」のハイブリッドPRブランディングコンサルタント モナンジュちよ

 
 
カフェで集中してノマド作業もいいけど、ひとりママ起業、もくもく自宅でパソコン作業もよくある。
 
 
ただ・・・息子ガガくんがいる時は、なかなか集中して仕事することってできないのですよね〜笑。
 
「お!なんか集中してる!チャーーンス!」と思って別の部屋で仕事をしているのに、「まーまーーー!」ってやってくるんですよヤツは笑。
 
 
で、これはちょこまかと作業ができるように、スタンディングPCしようと。
 
お料理しながら、ガガくんのお世話しながら、ちょこっと思い出した時に・・・すぐPC!!
 
ちょこちょこでも積み重ねると結構な仕事量になるんですよねこれが♡
 
 
 
ってことで、探しましたー!
 
シンプルでステキなノートパソコンスタンドを使っている方がいたら、すかさず「どこで買えるの?」と聞いたり笑。
 
聞かれた方も、「そこー?!」だよねホント笑。
 
だってセミナー会場とかで見かけるあれ、なんて検索したらいいのかわからなくて「譜面台」とかで検索していましたから笑。
 
 
画像検索やらしまくって、選んだのは、コレだ〜〜〜!
 
ロボ感・ギミック感 満載だけれどもwww!!!
 
 
 
この高さがいい笑♡
 
調べた中で、いちばん高かった。
 
ベッドで寝転がってもできるぞーい!
 
 

魅せる。売れる。メディアにモテる
「PRブランディング100日個別プロデュース」

モナンジュ ちよでした♡

 

 

↓大幅に変わる予定!

気にしてくださっていた方は、なくなる前にすべりこんで・・・↓

 

 

 

 

新たな集客方法を手に入れるなら、
個人起業家でもブームを仕掛け
さくっとメディアデビュー!