「ご縁」を大切にするということ | 個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

〜元パリコレプレス現フリーランスPRが、あなたにぴったりの起業をプロデュース。颯爽と認知度アップ、集客しちゃいましょう!「SNS×メディア」のハイブリッドPRブランディングコンサルタント モナンジュちよ

 
 
いま、動画を撮ったりして新しいことにチャレンジしているのだけどね、
 
・・・だからなのかな?!
 
 
先日、既存の法人クライアントから、ありがたいことにご紹介をいただいて、打ち合わせした企業があるのですよ。
 
 
で、その「PRコンサルして欲しい」とご紹介いただいた企業というのがですね、
 
 
 
なんと
 
 
「動画配信」をしているところでして笑!
 
 
BtoBだから、ちょっと違う部分もあったりするのだけど、めっちゃイマイマ、興味あるトコロじゃーーーん!
 
 
なんかこういう「ご縁」って本当にあるのよね。
 
そして、こういうのは大切にした方がいい、って分かっているので・・・
 
 
抱えている案件パツパツにもかかわらず、よろこんでお受けすることにしたのでした笑!
 
 
やるからには、とことんやるのだ♡
 
 
 

魅せる。売れる。メディアにモテる
「PRブランディング100日個別プロデュース」

モナンジュ ちよでした♡

 

 

↓大幅に変わる予定!

気にしてくださっていた方は、なくなる前にすべりこんで・・・↓

 

 

 

 

新たな集客方法を手に入れるなら、
個人起業家でもブームを仕掛け
さくっとメディアデビュー!