ヴァンクリ風ネイル | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

こんばんは!
明石奈々です。
 
今日はネイルデザインについて!
しばらく自爪で過ごしていたので久しぶりのネイルです。
 
32歳になり急にヴァンクリが可愛いなと思って
まずはネイルにしてもらいました!笑
 
 
いままでシンプルすぎてなのか
欲しいと思ったことがなかったのですが
 
なんてかわいいんだ・・・!と急に心を鷲掴みされました笑
ふしぎです。

 

 
フットネイルは通年赤です。
基本的に赤で、変えることがほとんどありません。笑
 
先日息子のマラソン大会でした。
 

 

 

マラソンで

思うように走れず

不機嫌な息子😢

 

私はゴールしたことで

感動して大号泣してたけど

写真撮るってなったら

けろりん🐸笑

 

人生でこんなに

応援したことない📣笑

 

成長に感動しました。

 

※写真を撮る時のみ距離を取って

マスクを外しました。

ではまた書きます!