120本が30分でつけられるマツエク!【札幌】 | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/


皆さんこんにちは!
明石奈々です。

これが30分って信じられます?👀
120本つけてもらって30分で終了✨
(信じられます?笑)


この30分さえ行けば!
数週間はお化粧がかなり短縮される💄
本当にワーママの味方すぎて😢💦
しかも回数券買えば
一回2500円なの。
しかもパセオの中だから
行きやすさも抜群なの。
驚きすぎてむしろ言いたくないんだけど
あまりに良くてやっぱり言いたい笑
今回私は贅沢して
ブラウンカラーのミンクにしてもらったから
ミンクが+3000円と
ブラウンが+5000円でした✨
マツエク!っていう主張が
いい具合にありすぎなくて
アラサーのマツエクの最適解だと思ってます。
夫には顔が小さく見える🥸って
言われちゃいました。
これで数週間アイメイクいらない〜✨
みなさん、30分以下でつけられる
マツエクがあるって知ってました?
私は知らなくて
でも知ってしまった今、、、
まつ毛パーマから鞍替えです。
(時短な上に綺麗)
予約とか相談は

ホットペッパーは


まずはクーポンで100本つけてみたら
いいと思う🌸✨✨

技術に驚きますよ笑

PRじゃないので明石の投稿見ましたって言っても何もありません笑
ただ井塚さんに褒めてもらえるので是非言ってください笑

#可愛い子に褒められたい

そして今日は!


アプワイザーリッシェのシークレットセール✨✨

これは夜更かし案件ですね。

ではまた書きます!

明石奈々