札幌子連れお出かけ情報【八剣山果樹園】乗馬体験/釣り体験! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

 
皆さん、こんばんは。
明石奈々です。
 
日曜日かいかがお過ごしでしたか?
 
子連れで行くのにとてもいい場所があったので
来週末のお出かけのお役に立てれば嬉しいです!
 

#八剣山果樹園 に行ってきたのですが
乗馬体験、釣り体験、広いので走ってるだけでも楽しい子供たち笑
BBQと1日遊べる場所でした!
 
景色も綺麗でとっても癒されました!

 

 
釣り体験もできて、
500円で釣竿や餌やバケツ、網を
借りられて手ぶらで体験できました✨✨

 

 
(私たち家族は何も釣れず)
 
お友達家族は9匹も釣っていました!すごい!

⁡乗馬体験は手綱を引いてもらって
ぐるっと一周するだけの簡単な体験は4歳から1人で乗れて
1000円でした✨

(それ以下は大人と一緒に、とのことでした)

 

 
ドキドキが伝わってくる背中の
乗馬の写真。

帰り道にはこの笑顔で
成長を感じました😊

 

 
最初はちょっと怖いって言ってたけれど
お友達と一緒だったからできたみたい✨
早い時間はくじ引きやかき氷の出店もあり
子供たちはかき氷(300円)を食べました。
 
息子は2個も食べてたけれど平気かな・・・笑
 
残念ながらさくらんぼ狩りは終わってしまっていましたが
いろいろな体験ができるので
とっても楽しい1日になると思います。

楽しい夏の思い出になりました🌺🐴
 
皆さんはこの夏どこへ行きますか?
 
では、また書きます。
明石奈々

 

公式サイトが新しくなりました

https://mamalady.co.jp/