息子が写真を撮ってくれるようになりました。 | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

おはようございます。
MamaLadyの明石奈々です。
 
幼稚舎に送る前に息子が写真を撮ってくれるようになりました。
妊娠中からコーディネートあげつづげてきたこのブログ。
 
(たまに全然違う話題ものせますが笑)
 
息子が撮ってくれる日がくるなんて
なんだか感慨深いです。
 
 
6歳の身長、ちょうどあおってくれて
足長効果ありです!笑

 

トップス アンドクチュール

スカート プロポーションボディドレッシング

バッグ FENDI

 

 
パンプス ダイアナ
 
お気に入りのコーデです。
 
私の起業ってブログから始まりました。
ブログを見てくれる人が増えて、応援をいただいて、感動して、パワーになって
気付いたらいろんなことに挑戦できて
たくさんの経験ができました。
 
妊娠中、何をしていいかわからなかったけど
わからないから何もしない、じゃなくて
わからないから、できそうなことを
 
「とりあえず」やってみて本当によかったと思います。
 
これからの私の夢は、まだまだあって
オンラインの子育てサロンでたくさんのママに楽しい交流をうみたいし
イベントもやりたい。
MamaLady Partyで非日常をみんなに見せたい。
 
本も出版したい。
 
セレクトショップもやってみたい。
LadyRiseを北海道でいちばんの雑誌にしたい。
息子の小学校受験も頑張りたい。笑
 
いろんなことがあるけど全部欲張って
この人生を味わい尽くしたい。
それが最高の親孝行でもあると思うから😉
 
私は人よりできないことがたくさんあります。
でも、できる人はたくさんいるから、会社で実現しようと思ったらなんでもできる。
これが楽しい。
 
何もできない、手段がない人こそ会社(もしくはチーム、組織)を作ればいいと思う。
私は何もできないからできる人を集める。
 
できなくていいの、同じ志を持った人が集まれば
その中にできる人が必ずいるから。
そして、きっと逆にその人にできないことを、私はできる。
 
そんなできる、できないが合わない人間って最高に面白いなって思います。
正反対、だけど反発し合わない。
なぜなら同じことを実現したいと思ってるから。
 
会社って面白いね。
 
では、また書きます!
明石奈々