R&Eのボルドーのパンプスで秋を先取り! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

おはようございます。
明石奈々です。
 
今日はランチ予定があるので
お気に入りのワンピース。
 
パンプスはボルドーにして秋を先取りです!
 
{234743AF-CFF6-4FE4-A025-4B6E965DD07F}
 
ワンピース MIIA
ジャケット JILL STUART
パスケースホルダー ジョイントスペース

リボントップ パスケース ホルダー

 

パンプス R&E

バッグ セリーヌ トラペーズ

(月額6,800円のラクサスでレンタル中)

 

ファーとかの小物はまだまだ持つ気がしないので(笑)

パンプスをボルドーにして

ほんのすこし秋気分を入れてみました!

 

R&Eのパンプスは足が細く見えるから

お気に入りです。

 

今日のヘアスタイルはこちらの動画で紹介しています。

 

↓↓↓

 

 

ななちゃんねるは週に1〜2本アップしているので

よかったら見てみてくださいね!

 

↓↓↓

ななちゃんねる

 

 

昨日のアクセスランキング

 

1位 親子でしまむらコーデ&重大発表!

2位 ついに実現しました。本当にありがとう【ご報告】

3位 絶対に褒められるアプワイザーリッシェ♡

 

 

親子でしまむらコーデが殿堂入りしそうな勢いです!(笑)

 

ランクインした記事

cocaで可愛いバーベキューコーデ♡

チェスティの美人ワンピース

 

 

「日本製」で上質「なのにプチプラ」にこだわるなら

ジョイントスペース♡

 

 

 

ジョイントスペースの購入品の記事

理想のカーディガンを購入

 

 

ランキングに参加しています。

応援にクリックしてくださると嬉しいです!

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

ではまた書きますね!

 

明石奈々