目先の売上が大事だったので、つい「似合う!」と言ってしまいました。 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

●目先の売上が大事だったので、つい「似合う!」と言ってしまいました。

 

 

 

 

おはようございます。

パーソナルコーディネーター

井上史珠佳です。

 

 

 

宮崎は美味しいものばかりで

調子にのって食べ過ぎたため、

今日は身体が重いです(涙)

16174578_1161938857187961_7557597177834940676_n.jpg

 

さて、

昨日の「動物占いは自由なペガサス」の記事ですが、
 

 

 

「私も同じくペガサスです!」

 

 

「自由がなくては生きていけません!」

 

 

 

と、たくさんメッセージを頂きました。

 

 

 

私と一緒の方が多くて

何だかとっても嬉しいです(^^♪

 

 

 

アパレル販売のお仕事は好きだし、

天職だと思っていましたが、

 

 

 

拘束時間が長い、土日休みが取りにくいと、

時間の自由が効かない職種です。

 

 

 

 

また、常に頭の中には

「目先の売上」があるため、

 

 

 

あまり似合わなくても、つい

「お似合いです!」と言ってしまった

事もあります(^^;)

 

 

 

ダメですね・・

お客様に失礼ですよね。

 

 

 

だから自分らしさを出した

仕事スタイルにしたいと思い

一念発起で独立しました。

 

 

 

今現在は「売る側」ではないので

似合わなかったら

「似合いません。」とハッキリと

言い切ります。←ココ、仕事をする上でとても大事ですよ!!

 

 


このように100%ご満足いただける

アイテム&コーデのみご提案しています。

 

 

 

あなたらしさを出して

自由で豊かな人生を送るのに

ファッション起業はオススメです(^^♪

 

 

 

 

 

 

【仕事としてファッション診断ができます!】
資料をスマホにお届けします。

●資料請求はこちら