ファッションはセルフイメージを上げる戦略になります! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

●ファッションはセルフイメージを上げる戦略になります!

 

 

 

こんにちは。。

パーソナルコーディネーター

井上史珠佳です。

 

 

 

昨日、診断アドバイザー資格

認定講座を開催しました。

 

 

 

私にとって4回目の開催ですが、

様々な職種に使える診断ツールだと

確信しました。

 

 

 

パーソナルコーディネーター®

スタイリスト

カラーリスト

クローゼットオーガナイザー®

整理収納アドバイザー

骨格診断士

ウォーキング講師

気学鑑定士

ウェディングプランナー

コーチコンサル

セラピスト

おしゃれ好きなOL

・・etc

 

 

 

お役に立てて嬉しいです(^^♪

 

 

 

診断アドバイザー0期の

こうのめぐみさんはお客様から

このようなステキな感想を

頂いたそうです(^^♪

 

=====================

 

・M様 20代

体格から、自分が似合う服が

わかってとても楽しかったです。


普段買わない服が似合うと知って

興味がわいたし、洋服を買いに行って、

何を買えばいいかわからなくなることが

減ると思いました。
 

また、

好きな服と似合う服が違っていても、

調整すれば自分の好みの服が着れる!

と知って驚きました。


これから色々な服に挑戦して

いきたいと思います。

 

=====================

 

・N様 20代

自分に似合うものと、好きなものが、

少し違っていることに驚きました。

きっと自分には似合わないだろうと

思っているもの(素材や形など)も、

試してみたいと思いました
 

=====================

 

・M様 30代

とても参考になりました!

細かいところまで、教えてもらえて、

しかもダメってスタイルについても、

別の形で提案してもらえて、

勇気をもらえました



実際にどの様にコーディネートしたり、

お店紹介してもらえたり、

どのタイミングで買い物に行くと

アイテムが豊富に揃うよ!など、

自分で買い物に行く時にも使える情報を

教えてもらったのもよかったです。

 

 

身体に実際に触れる診断から入ったので、

説得力と距離感が縮まってよかったです!

 

=====================

 

ファッション診断は

一瞬でクライアントの

セルフイメージを上げる

戦略となります。

 

 

 

ご興味のある方

スマホに資料をお届け致します。

http://ws.formzu.net/fgen/S67631804/