動物占いは自由が好きなペガサス | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

●動物占いは自由が好きなペガサス

 
 
 
 

こんにちは。

パーソナルコーディネーター

井上志津佳です。

 

 

 

今日は参加している勉強会の合宿で

宮崎シェラトンホテルに来ています。

 

 

 

 

メンバーの成果発表の合宿ですが

すごい方たちの事例を

「ここまで聞いちゃってもいいの?」

というくらい具体的に伺いました。

 

 

 

かなり濃い勉強会だったので

ファッションビジネスに落とし込んで

お伝えしていきますね!

 

 

 

ここ数年、このように

お金も時間も気にせず、

好きな場所に行き、

受けたい勉強会に参加できるようになりました。


 

 

アパレル販売員時代では

考えられなかったです。

 

 

 

アパレルパート主婦だから

お金が自由に使えない。

時間が自由に取れない。

 

 

 

このような「自由がない」の連続は

動物占いペガサスの私には

かなり窮屈でした(笑)

 

 

 

だから大変なこともありましたが、

起業を選択して、本当に良かったです。

 

 

 

起業を志ざす人は自由が好きですね。

 

 

 

もちろん

パーソナルコーディネーターメンバーも

みんな自由人(笑)

 

 

 

だから、

ファッション好きな自由人の方たちに、

自由で豊かで自分らしい生き方を

広めていきたいと思っています(^^♪

 

 

 

 

【仕事としてファッション診断ができます】
資料をスマホにお届けします。

●資料請求はこちら