「診断屋」ではなく「コーディネート屋」です! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

パーソナルコーディネーター®

井上志津佳です。

 

 

今月から

「パーソナルコーディネート診断

アドバイザー資格認定講座」

全国各地でスタートしました。

 

 

 

先日の参加者は

・雑誌、芸能人のスタイリストさん

・メンズスタイリスト、コーディネーターさん

・カラーリストさん

と3名ともバリバリ活動している方です。

 

d

 

パーソナルコーディネート診断のポイントは、

「お客様が何を求めているのか?」

という点です。

 

 

それは

「似合う診断結果」ではなくその先です。

 

 

何を着れば良いか。

どうコーディネートをするか。

どこで買えば良いか。

 

 

そしてどう素敵に変われるか!

なのです。

 

 

結果を決めつけない、押し付けない。

逆に選択の幅を広げると、

診断はユルいけれど、

 

 

コーディネート提案は

かなりロジカルです。

 

 

だから本日も

私たちは「診断屋」ではなく

「コーディネート屋」ですと

お伝えしました。

 

 

本日の受講の感想はこちら

 

↓   ↓

 

・納得していただける診断内容なので、

このロジックは素晴らしいと思います。

 

 

・シンプルにまとめてある資料教材が

あるので助かります。

カラー診断だけだと飽きてくるので

早速取り入れたいと思います。

 

 

・まずは0〜5,000円くらいのワークショップを

女性が集まるところで試してみます。

まずは信頼関係を作り、ショッピング同行サービスの

入口として活用できそうです。

 

 

とにかく終始「楽しい」「面白い」の

連発で、しっかり教材(ツール)を

作った甲斐がありました(^^♪

 

 

井上開催の「診断アドバイザー講座」は

この3日間で終了します。

大阪 1月14日(土)満席 キャンセル待ち

銀座 1月17日(火)募集中

銀座 1月22日(日)募集中

全て13時〜17時

 

●詳細はこちら
http://www.jpc-a.com/shindan/

 

 

もし、

 

 

「感覚だけでなく論理的にお客様に

ファッション提案をしたい!」

 

 

「入口としてファッション診断

サービスをしたい!」

 

 

とお考えでしたら

ぜひご参加くださいませ。

 

http://www.jpc-a.com/shindan/

 

 

お待ちしています。


>>資料請求はこちら