横浜会byアトリエモモ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

おはようございます。井上です。

昨日は先日の箱根旅行もご一緒したお友達の小野京子(MOMO)さんが主催するこちらのイベントに行ってきました!

横浜石川町のロトロカフェにてのステキなバッグ、スカーフ、小物類の展示会なのです!

24日のみ認定パーソナルコーディネーター(R)の麻日奈芽実さんがファッションアドバイスをしているので、左)一輝美凰ちゃんと右)天弥菜津希ちゃんと一緒に遊びに行きました!

まずは5人でファーを着てパチリ!

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
あまみちゃん&藤崎晶子さん

晶子さんにもお会いできて嬉しかった~ラブラブ

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
私はこちらのバッグ&チャームを購入!

バッグは色違いと美凰ちゃんとあまみちゃんとお揃いなのニコニコ

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
そして名刺入れにと購入した2つ折り財布!

ラクダの革を使っていて赤×ブルーの色使いがとても気に入りました!

で、ちょうど主人の赤いお財布が可愛そうなことになっているのでプレゼントする事にしました!

人気でこの日はたくさんのお友達とお会いすることができました!

芽実さんのファッションアドバイスも大人気で、あちらこちらからお声がかかり忙しそうでした。でも芽実さん楽しそう!

センスの良いMOMOバッグ&小物の中から一番似合うアイテムを選んでくれる芽実さんのアドバイス。

みなさんとっても喜んでいらっしゃいましたニコニコ

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
美凰ちゃんはこちらのブルーのバッグをお買い上げ!男前スーツ姿のMOMO(小野京子)さん、ミニがほんとにお似合いのキュートな芽実さんも一緒に!

ほんと楽しかったですよ!

本日25日まで開催しているのて、ご興味のある方はぜひご参加下さいね!

横浜会byアトリエMOMO


$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
>>通信講座個別スカイプコンサル残り3名です!