講座の内容&感想 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

パーソナルコーディネーターRマークの井上志津佳ですサル

>>このブログの初めていらして下さった方はこちらをご覧下さい。


本日はパーソナルコーディネーター(R)資格認定講座の内容と、受講生のご感想をお伝え致します。

【内容】
スクール等で学んだプロとしてのファッションの知識・スキル、アパレル業界でのキャリア、持って生まれたファッションセンス、そのほか取得資格などにコーディネートのノウハウをプラスし、しっかり仕事として収益をあげるためのビジネスのあり方とやり方が学べる内容です。

時間とお金をかけて一生懸命ファッションを学んだけれど・・

「独立起業するにはまず何から始めればよいの?」
「どうやってお客さまを集めれば良いの?」
「サービスメニューってどうやって作れば良いの?」
「ホームページって?ブログって?どうすれば良いの?」

と迷われている方がたくさんいらっしゃいます。
そのような方にパート主婦の週末起業からスタートさせ、ビジネススクールや女性起業塾で学び、トライ&エラーを繰り返してきた私井上志津佳の体験をもとにビジネスのノウハウをわかりやすくお伝えしています。

>>>講座内容はこちら


受講生の感想はこちらです!

↓  ↓   ↓

【ベーシック】


TT様(大阪府)谷川講師
本日はありがとうございました。楽しく受講できました。まずターゲット、何をいたいか、出来るかを明確にして、ランチ会から始めてみます。仕組みが難しいです。

SY様(大阪府)谷川講師
テンポ良く分かりやすく進めてくださったので、あっという間の5時間でした。ブランディングの重要性、ぶれない軸についてのお話が印象に強く残りました。ぜひ、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

三浦 月様(山形市)JPCA銀座本部
コーディネートの必要性、コツ、役割等とても良く分かりました。ビジネスとしてのビジョンも広がりワクワクしてきました。先生とマンツーマンでしたのでいろいろ質問が出来たのも、とても勉強になりました。本当にすばらしい時間でした。楽しかったです。ありがとうございました。

河村直美様(東京都港区)JPCA銀座本部
とても分かりやすく、安心して受講できました。自分が‘今現在‘困っている事をピンポイントで教えて頂けました。勉強の合間のおしゃべりも楽しかったです。


 AR様(愛知県)安岡講師
プロ講座の受講をお願いするかもしれません。また検討してご連絡します。

 SY様(東京都)JPCA銀座本部
なかなか起業して体で仕事をしていくには時間がかかりそうですが、潜在的なニーズがとてもあるように思えました。
 
IR様(千葉市在住)JPCA銀座本部
とても楽しく受講させていただき、ありがとうございました。また、ぜひ私もやってみて、お話をお聞きしたり今度は違う角度からのお話をお聞きしたいと思いました。

鈴木 尚子様(ライフオーガナイザー認定講師 横浜市在住)
この度はお世話になります。ご指導宜しくお願い致します。

NI様(東京都在住 スタイリスト) 
パーソナルコーディネーター(R)は私が考えていた以上に深いものでした。衣装に本当に困っている人は、黒か茶かその色の単純な合せ方を求めているのだということに驚きました。さらに興味が沸いたので今度いろいろな情報を得たいと思いました。ありがとございました。

KH様(札幌在住)小林講師
コーディネートで大事な事が少しは分かったと思います。今日学んだことを実生活でも行ってみたいと思います。

岩崎 美乃様(北海道在住)小林講師
とても勉強になりました。講師の小林先生はとても魅力的でした。これからもオーガナイザーをしていく上で、アドバイスを頂きたいと思いました。ワークも楽しかったです。家でも復習したいと思います。

TM様(札幌在住)小林講師
自分ブランディングの再確認になりました。ありがとうございました。

MN様(横浜市在住)黒田講師
今日は大変楽しく受講でき、とても楽しかったです。今後とも宜しくお願い致します。今後に役立てさせていただきます。ありがとうございました。

TE様(横浜市在住)黒田講師
ブランディングはとても参考になりました。自分の強みを考えられた事が良かったです。

TY様(大阪市在住)谷川講師
今まで、あまりおしゃれではありませんでしたが、おしゃれを楽しみたいと思いました。ありがとうございました。

 YH様(大阪市在住)吉本講師
流行、ブランドについていっていない自分には少し難しかったです。でも、そこが分かっていない自分を再確認できた良かったです。次、4月の講座が楽しみです。

つづきます