プレスリリースの威力 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

年末毎日新聞の12月29日全国版に

コメントと協会名・私の名前が掲載されました。


これは10月にプレスリリースを新聞社に配信したおかげです(^^♪。




メインの記事は男性のパーソナルスタイリストさんの紹介ですが
少しでも名前が掲載されるのはかなりメリットがあります。


確実に信頼につながり、良い露出になります。



プレスリリース配信は業者に頼むとかなりの費用かかかりますが、
自分でかけたら切手代かFAX代だけですよ。


なので、是非とも協会会員の皆様にプレスリリースの書き方を習得してもらいたいと思い、認定講座プロの自宅学習用DVDのカリキュラムに組み込みました。


>>>講座案内


特典として、「テンプレート」と私が週末起業のパート主婦時代に送信後わずか1カ月で大手新聞社5社から取材の申し込みが入った「プレスリリースの原本」をお付けします。


初期投資を抑えマスコミに掲載される有力なツールであるプレスリリースを活用して下さいね。

書くのは大変ですが、地味にコツコツが集客の秘訣ですニコニコ



丸桃丸桃丸桃丸桃丸桃丸桃丸桃丸桃丸


仕事の進め方などのノウハウが学べるファッションビジネス講座全国で開催されます!  


>>「パーソナルコーディネーター資格認定講座」


■ベーシック開催日
【札幌・小林講師】1月22日(日)12時~17時
【JPCA銀座本部】1月23日(月)12時~17時
【JPCA銀座本部】2月3日(金)12時~17時
【東京品川・麻日奈講師】2月3日(金)10時~16時(昼休憩1時間)
【JPCA銀座本部】2月11日(土)12時~17時

【大阪梅田・吉本講師】2月26日(日)10時30分~16時30分(昼休憩1時間)