パーソナルコーディネーター(R)のマーケティング(その1) | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

本日はマーケティングについてお話したいと思います。


パーソナルコーディネーター(R)の仕事、すなわち個人向けのファッションコンサルタント、ファッションコーディネーターは、企業に属して仕事をするのは稀で、自分で集客をしなくてはなりません。


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
その為にはマーケティングからスタートするのをお勧めします。

軸ができていれば、その後がブレません。
きちんと計画してから実行に移さないと、かなり無駄な時間、労力、お金がかかってしまいます。

高いお金を出してホームページは立ち上げたけれど・・・・
という事になりかねません。


是非マーケティング「誰に・何を」からはじめて下さいね。





丸桃丸桃丸桃丸桃丸桃丸桃丸桃丸桃丸


(社)パーソナルコーディネーター協会は“月5万円収入アップ”を目指す方をサポートする資格認定講座を開催しています!



仕事の進め方などのノウハウが学べるファッションビジネス講座全国で開催されます。  


>>「パーソナルコーディネーター資格認定講座」


■ベーシック開催日
【札幌・小林講師】1月22日(日)12時~17時
【JPCA銀座本部】1月23日(月)12時~17時
【JPCA銀座本部】2月3日(金)12時~17時
【東京品川・麻日奈講師】2月3日(金)10時~16時(昼休憩1時間)
【JPCA銀座本部】2月11日(土)12時~17時

【大阪梅田・吉本講師】2月26日(日)10時30分~16時30分(昼休憩1時間)