昼と夜の美女♪ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

今日のランチをご一緒した美女はパーソナルクローゼットM&V の楠田佳世さんです。

佳世さんのブログ http://ameblo.jp/mandv/


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

逆光でごめんなさい。銀座のリストランテヒロにて。年末の乾杯ですカクテルグラス。かよさんとの出会いのおかげで充実した一年になりました。一緒にお仕事ができてシアワセですニコニコ


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

年中飲んでる私(笑)。でも夜があるから昼間1杯だけよん。二人で2010年の話をして、前向きで楽しいランチになりました。かよさん、いつもありがとうございますラブラブ


そして夜はこれからガッツリ新橋でこちらの美女 と待ち合わせ。

濃い忘年会になりそうです(笑)。