カラー診断の結果をヒアリング | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

みなさま、こんばんは。

パーソナルコーディネーター(R)の井上志津佳です。

いつもありがとうございます。


私はカラーの資格を持っていません。18年前に通信教育を受講しただけですあせる。ですから、お客様のコーディネートを作成したりショッピング同行をする際は、「カラー診断を受けた事がありますか?あったらタイプを教えて下さい。」とヒアリングします。(今診断されている方が多いのですニコニコ。)


先日のOさまにも“似合うと診断されたカラー”を伺って、それを軸としてコーディネートを組み、お買いものの同行をしました。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

*ご指定カラーのアイテムをバッチリ探しましたチョキ


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
小物も似合うカラーに。

とても喜んで頂けました。私も嬉しいです~ラブラブ



コーディネートのコツなどの情報を発信しています。良かったら登録して下さいね。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き