『21世紀の夢と未来とお金の考え方』 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

ココロの妹あんだーちゃん のビジネスパートナーである早川周作氏 の講演に参加してきました。


悩める日本に答えはこれだ!
『21世紀の夢と未来とお金の考え方』
~岩瀬大輔×内藤忍×早川周作~


しょうもない私が日本の悩み、未来 ???と講演タイトルを見た時は思いましたが、本当に有意義な内容で気づきの多い講演でした。


◆岩瀬 大輔氏 【ライフネット生命保険(株)代表取締役副社長】

東大→ハーバードでMBAというすごい経歴の方。

ベンチャー系のリスク等を詳しく教えて下さいました。

ご自身がビジネスチャンスとして保険業界に目を向け、日本初の独立系の保険会社を設立されました。

ライフネット生命保険(株)


東大×ハーバードの岩瀬式!加速勉強法/岩瀬 大輔
¥1,365
Amazon.co.jp

◆内藤 忍 氏【(株)マネックス・ユニバーシティ代表取締役社長】
投資や早起き(15分刻みの行動)についての難しい(笑)話。


◆早川 周作 氏【日本リーディング総合法務事務所所長】

早川さんの経験談をふまえた、わかりやすいお話で時間があっという間にすぎました。おっしゃるとおりウチの子供も含め、夢を語る若い子が少なくなっているようです。“仕事=人生最大の遊び”と捉えられているので、何をしていても楽しそうです(共感)。


そして早川さんの書籍はこちら

人生が変わる!「夢・実現力」/早川 周作
¥1,365
Amazon.co.jp

共感するところばかりなので、私のバイブルになりそうですよんニコニコ

あんだーちゃん、素敵な講演のお誘いをありがとうございました。