高橋雅子社長とランチ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

カメラマン派遣会社「slap stick (音声が流れます)」の高橋雅子社長とランチしました。

会社を高田馬場に移転されたので、待ち合わせ場所は池袋PTAママランチでよく使う“音音 ”。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

二人とも昼間からガッツリ~割り箸

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

ほぼ個室なので、まったりお話ができましたニコニコ

いろいろとコラボできそうでワクワクです。


がこ社長、ありがとうございます。また年末宜しくお願いしますラブラブ