トレンダーズ社主催「副業セミナー」 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

ランチ後、一足早めに銀座を出ていつもお世話になっている恵比寿のトレンダーズ社へ。こちらの「副業セミナー」 にゲストとして参加しました。


経沢社長からのインタビュー形式です。
ゲストは左からイメージコンサルティングサロンユミ 代表の福島由美さん。レンタルドレスサロンREGINA CLOSET オーナーの秋池まやさん。株式会社アップリンクス の山口朋子さん。で、私。


・副業をすることにした理由、きっかけ

・本業と副業に使った時間の割合は?両立の秘訣は

・副業から本業へ移行することにしたきっかけ

・収益を上げるための努力や工夫


などの質問を受けました。私たちの副業に関しての“生の声”が参加者の皆さまのお役に立てたようで良かったですニコニコ



【参加者の声】


・開業したての方達の生の声が聞けてすごく刺激になりました。

・皆さんとても笑顔が素敵でした。私もイメージしていきたいです。

・具体的な話が聞けるのは今後に大いに役立つと思いました。

・すごくイメージがわきました!!

・皆さん素敵な方でお話も楽しかったです。旦那様、パートナーが

いらっしゃる方ばかりだったので自分と立場、気の持ち方が違うとは思い

勇気を持つまでに時間がかかる気がしましたが・・。

・最近法人化された方が多くてよかったです。ぜひまたやってください。

・皆さん色々お話くださってとても参考になりました。

・聞きたかったことが全て聞けました。

・経験者の話がきけてとても参考になりました。

・夢を実現された方の実際の声を聞くことができ楽しかったです。

やっぱり実際されている方のお話はとても楽しかったしためになりました。


経沢社長 も「いきなりリスクをおって仕事をやめて本業にするより、好きな事を趣味の延長として副業からスタートするのが賢い選択」とコメントしていました。おっしゃるとおりですニコニコ



★そしてファッションコーディネートが好きな方。

一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会でパーソナルコーディネーター(R)認定講座を開催します。ファッションコンサルタント・ショッピング同行・クローゼット診断・コーディネート作成・ファッションセミナー講師を副業からスタートしませんか?


詳しい資料はこちら からご登録下さい。(PDFファイルダウンロード版です)


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=37992



*11月に大阪での認定講座開催を考慮しています。ご希望の方、サイドバーのメールフォームかプチメール下さいね。