「京ふじ」にて | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

今日は選挙に行った後に銀座へ向かいました。mariaちゃんが予約を入れて下さった「京ふじ」 で和食ランチです。女性4人でカウンターでワイワイガヤガヤ大盛り上がりのランチです。


パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳


前 miwaちゃんmariaちゃん 、 後ろ 私 まるさん

久々に会っても全く違和感のないお友達は本当にありがたいですラブラブ。話題はバレエ・フィギアスケート・旅行の話からギャル男の将来のお嫁さんの話まで、終始笑いっぱなしでシワがまた増えたみたいです~(笑)。美味しいお食事、楽しい会話でパワーアップしましたアップ
みなさんいつもありがとうございます。