カラー&ファッションコンサルタント★akiwasaさん | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

私が以前開催した「ショッピング同行のノウハウセミナー」の受講生で、現在女性起業塾に通っているakiwasaさんこと岩佐有希子さん から、起業塾の課題である「社長インタビュー」を受けました。


パーソナルコーディネーター井上志津佳


みんなから好かれる可愛い妹タイプの岩佐さん。
(っていうか私にはお嫁さん世代です(笑)。

インタビュー内容は

◆起業・事業について  
・ミッション 
・オンリーワンポイント 
・新しいサービスの開発について 
・苦労話

◆営業活動について  
・営業ツールは?  
・集客について  
・ビジネスターゲットについて

◆資金調達について

◆今後について

などなど、やはり前回の社長インタビューをされたMさん(同じく「ショッピング同行のノウハウセミナー」受講者で女性起業塾に在籍中)とポイントが同じでした。そして私が起業したてに先達の経営者にインタビューした時も一緒。

やはり一番気になるのは「集客方法」ですね。

パーソナルコーディネーター(R)認定講座アドバンス・プロフェッショナルでは、私がトライ&エラーを繰り返して体系化した「ネット集客のノウハウ」もカリキュラムに組み込んでいます。


*********************************************************

一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会主催

パーソナルコーディネーター(R)認定講座ベーシック

9月23日(水祝日) 9時30分~16時30分 東京開催


詳しい資料はこちらからお申込み下さい。

(PDFファイルでお送りします。)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=37992


*********************************************************

インタビュー後岩佐さんにも3つの気づきがあったようで、お役に立てて良かったですニコニコ
発表頑張って下さいねラブラブ