ハードなアイテムの使い方(朝日心月さま) | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

心友の朝日心月さま から「早速ライダーズジャケットを購入しました。」とメールがきました。


今年ライダースジャケットはバイヤー注目度NO1(出典:繊研新聞2009年6月2日版)。そしてコレクションではトレンドキーワードの80年代から細身のパンツ合わせを提案しています。


こんな感じ~
パーソナルコーディネーター井上志津佳


でもこのバランスをとるのは難しいですし、ちょっとハードなイメージになってしまいます。


知的でエレガンスタイプの心月さんにはやはり柔らかいソフトなイメージのスカートやワンピース合わせがお薦め。(このスカートのライン左下矢印、先日購入されたFOXYのスカートと似ていませんか?)


パーソナルコーディネーター井上志津佳

茶色のライダーズご購入ということでカラー的にはこんな感じがお似合いになりそうニコニコ


パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳

デニムのリメイクスカートなどいかがですか?



そして私の持っているライダーズジャケットは黒です。

こんな小物で今年風にアレンジする予定です。



パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳

かわいいラウンドトゥにハードなスタッズ(鋲)使いのMIX感が好きラブラブ



◆ベルト選びのポイント◆


私のようにガッチリした体型や、背の高い人には上記のような太いスタッズ付きのベルトがバランスが取りやすく着痩せ効果バッチリ。


スタッズinゴムベルト
¥980
アディクト
S’FACTORY スタッズベルト03(ゴールド)
¥9,800
バイクブロスYahoo!店

でも心月さんのようにエレガンスなイメージをお持ちの方や、華奢な方、小柄な方は細いタイプのベルトがお薦めですよ。

【New Item】★スタッズ2連レザー細ベルト★ぎっしりと付いたスタッズがきらきら光ってかっこいい!
¥1,780
bee-es shop