\緊急招集/ 一夜限り おしゃれで飛躍する新手法 完全解剖セミナー | アパレル20年のスタイリストによる、経験0・無資格でもファッションを武器に自分らしい働き方を叶える秘訣 東京・千葉・オンライン

アパレル20年のスタイリストによる、経験0・無資格でもファッションを武器に自分らしい働き方を叶える秘訣 東京・千葉・オンライン

おしゃれ好きな人へ。パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタントでもない、おしゃれを武器に働く「ファッション起業」をご提案します。アパレル20年の専門家が、経験0無資格資でも「おしゃれを武器にお客様に愛される」働き方を叶えます。

\緊急招集/

一夜限り

おしゃれで飛躍する新手法

完全解剖セミナー

~24年に渡るファッションビジネス分析でわかったこと~

 

 

 

こんにちは。

勅使河原 祐子です。

 

 

3年ぶりにどなたでも参加できる

オンライン単独イベントを開催します!

 

 

テーマはおしゃれを仕事にする!!!!

 

 

現在私は150名超の「おしゃれ大好き」な方が

集ったスクールとコミュニティを運営し、

これまで2,000名を超える女性の人生を

おしゃれで後押ししてきました。

 

 

毎日のように

「おしゃれを仕事にしたい」

「おしゃれに悩んでいる」という

ご相談を受け、

 

 

コーディネートを提案して、

おしゃれを仕事にできるプランを練って、

喜ばれるおしゃれのサービスを作り・・・

とおしゃれ漬けの毎日を送ってきました。

 

 

とてもありがたく

幸せな日々を送っていますが、

その中で、ある心配ごとがあります。

 

 

それは

“おしゃれを仕事にするには、正しいルールがある“

ことを理解していない方が多すぎることです。

 

 

「SNSでフォロワーさえ増やせばうまくいく」

「資格があればなんとかなる」と、

 

 

まるでSNSや資格が魔法のグッズかのように

とらえていらっしゃる方もいるように感じます。

 

(私自身、副業でコーデ提案の仕事を

スタートした際は同じように思っていましたが)

 

 

 

もちろんSNSはやらないよりやった方が

いいです。

 

 

 

ただ、おしゃれで売り上げを上げていく

全体像を理解した上で

計画をたて、行動することをきめ、

行動を起こさないと

たとえSNSで認知を広げたとしても、

ブログでランキング1位を取ったとしても、

資格を取得したとしても

それらはうまく機能しないのです。。

 

 

私自身、今日まで24年間、

アパレル会社員から副業会社員、

個人事業主→経営者として

おしゃれを仕事にしてきた経験があります。

 

 

副業から今日までの7年の間、

個人として何のコネも人脈も実績も

なかった状態から

 

 

2,000名以上の方が

お客さまになってくださり、

イベントを企画すれば

開始2日でキャンセル待ちになったり、

毎月安定して15名前後の方が来てくださったりと、

お金と時間を使って

わざわざ相談に来てくださるようになりました。

 

 

それらは決して

SNSでフォロワーを増やしたり

アパレルで勤めていただけで

実現したのではありません。

 

私の講座に参加くださって

おしゃれを仕事にした方も、同様です。

 

これらの経験や事例も踏まえ、

そして最近、

インスタLIVEでフォロワーさんと

お話する機会が増えれば増えるほど

 

「いつかこの全体像のお話を

しっかりしないとー!」

と思っていました。

 

 

というわけで、

今回、特別セミナーを開催するに至りました。

 

 

私や私の講座に参加くださった方々が

どうやっておしゃれを仕事にしてきたのか?

その全体像を「完全解剖」します。

 

 

 

おしゃれで飛躍する新手法

完全解剖LIVEセミナー

 

 

 

あなたが、

あなたらしさを活かしながら

大好きなおしゃれで飛躍する。

 

そんな後押しになることを、

今回お約束します。

 

 

参加無料です

 

ですが、一夜限りです。

 

 

「おしゃれが大好きで、

大好きなことで人に喜んでもらいたい」

という思いがあれば、

ぜひご参加ください。

 

 

「一歩踏み出せていない、

副業や起業はまだ先だけどまず話を聞いてみたい」

という方もぜひご参加ください。

 

 

 

-----

開催日時・場所

-----

2023年11月4日21時~

オンライン

※60~90分程度です

 

 

 

-----

参加費用

-----

無料です

 

 

-----

参加方法

-----

こちらの特設LINEより

詳細をご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━

https://ngxii.hp.peraichi.com

━━━━━━━━━━━━━

 

 

きっと喜んでいただけるかな?

というプレゼント

ご用意しています!

 

3年ぶりの単独セミナーです。

ではお待ちしております!