リアル話を暴露:副業からフリーになる過程について | アパレル20年のスタイリストによる、経験0・無資格でもファッションを武器に自分らしい働き方を叶える秘訣 東京・千葉・オンライン

アパレル20年のスタイリストによる、経験0・無資格でもファッションを武器に自分らしい働き方を叶える秘訣 東京・千葉・オンライン

おしゃれ好きな人へ。パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタントでもない、おしゃれを武器に働く「ファッション起業」をご提案します。アパレル20年の専門家が、経験0無資格資でも「おしゃれを武器にお客様に愛される」働き方を叶えます。

 

 180名以上が参加する新企画

 

 

 

=====

180名以上が参加している

新企画

【おしゃれを武器に

活躍できる新手法】

 

 

 

前回のLIVEでも

「実際に例を挙げてのお話

とてもわかりやすかったです」

 

「勅使河原さんが

真摯にお客様に

向き合っている姿勢が

学びになります」

 

 

「今のうちに

たくさん挑戦します!」

 

前向きな感想を

たくさんいただけて

私自身もどんどん

お伝えしたい

意欲が増しました♪

 

参加はこちらから

 

 

 

=======

 

 

 副業からフリーになる過程についてリアル話

 

 

 

こんにちは。

勅使河原 祐子です。

 

180名以上が

参加する新企画LIVE

 

 

 

本日10月28日 21時〜

テーマ

━━━━━━━━━━━

副業からフリーになる

過程について

━━━━━━━━━━━

 

 

・副業ルーティン

・副業でこの仕事をする

 メリット・デメリット

・会社を手放した決め手

 

など、経験談や事例をお話します。

*今、まさにこのタイミング

*今後自分に起こる話なので

 気になる

*こういうこと、

なかなか周りに聞ける人がいない

 

 

という方は参加必須です♪

 ​

 

 

ちなみに私自身、

周りに副業している人もいない。

お洋服でフリーで活躍している

人もいない。

すなわち周りに話を聞ける人が

誰もいない、孤独なランナー?

(走ってもいないか、、、)

状態で副業を開始しました。

 

 

 

しかも

・ファッションコーデって何?

・そんなのが、仕事になるの?

 

 

と面と向かって

言われたこともありました。

 

​悔しい思いをしましたが

「絶対に会社のお給料超えを

して独立する!」

そう決意できたありがたい

瞬間でもありました。

 

 

そして自分を奮い立たせ、

自分で分析や実験を重ねて

今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

今夜のLIVEでは

ご参加者限定で

特別なプレゼントもご用意

しているのでお楽しみに!

 

 

 

 

ぜひリアタイで参加して

質問もしてくださいね。

 

 

 

 

参加方法:

━━━━━━━━━━━━━

こちらの特設LINEにご登録の上
案内を受け取ってください♪

 

 

 

 

 

 <これまでの感想>

昨日も質問に回答してくださり

ありがとうございました!

 

・楽しんで続けること

・まずは投稿すること

をみなさん実践されている

ことがよく分かりました 

 

 

まさに同じ悩みや目的のある

皆さんと一緒に考えることが

できて、毎回素敵なLIVEを

開催してくださる

先生に感謝しております

 

 

 

 

今回も色々と教えていただき

ありがとうございました!

時には考えすぎずに

楽しむことを大切に適当に

していくことの大切さ、

よくわかりました!

 

 

 

昨日もありがとうございました!

1日のスケジュールなど

リアルで想像しやすく、

自分に置き換えて

考えやすかったです

 

 

 

オンラインでできる

ファッションのお仕事についての

質問にもお答えくださって

ありがとうございます!

 

色んなサービスが

できるのですね。

視野が広がりました!

 

 

LIVEを拝聴すると

勅使河原さんの魅力が

知れて惹かれます

 

 

 

とても楽しそうにお仕事を

されていることが伝わって

私もそんなふうに

できたらいいなぁと

感じました。

 

 

 

おしゃれ、ファッションを

仕事にするって

いろんなやり方があると

いうことと

自分を追い詰めないバランスの

取り方も大事だと思いました。

勉強になりました

 

 

 

ナチュラルに

楽しく仕事?をする

 

いまなら

すごく意味がわかります。

 

ナチュラルに楽しくが、

巡回するような。

 

 

 

本日のお話を聴き、

勅使河原さんの感覚に

私も少し似ている部分が

あるなぁと感じ、勝手に

親近感が湧いております

 

 

なので、マインド面で

共感する事がとても多く

お聴きしていて

「私には出来るんだろうか…」よりも

「楽しそう」というワクワクで

エネルギーが上がっています