こんばんは!みやこです!

今日は午後から大雨魂が抜ける
気圧のせいか体がダル重で
ほとんどずっと家にいましたにっこり

エアコンつけてても
あっっつくてむしむしするし
結構しんどいぞ、、にっこりにっこり
ってなっていた本日のコーデ。

載せるほどのもんではない
というか
載せていいのか微妙なラインですが笑




Tops : GU
Bottom : Pierrot


Bottomとか書いてますが
これは

ペチコート

ですね、、、笑

家着は何でもいい派なので
究極に薄くて涼しい半ズボン
として採用してみたところ

夫が興味深そうに
「そんなん持ってたっけ?」
と言ってきたので

「…これ、いける?笑」
と聞いてみたら




「全然いける。
外に出ないならw」


とのことでした爆

外に出ちゃいけないやつ
ということはバレてた笑い泣き


でも個人的には
ボトムの涼しさのおかげで
不快感がだいぶ軽減されましたにっこり
ありがとうペチコート…


実はこのペチコート、
丈が3種類あってロング丈もあるので!
(私が今日履いてたのは1番短いやつ)
長いペチコート難民の方、
おすすめですウインク

\オフホワイト・ショート・L/

トップスはGUの安心T!




しっっかり5分袖だけど
着丈はそこまで長くないので
色んなボトムと合わせやすい
万能Tだと思いますウインク


\01OFFWHITE・XL/

レディースでここまで
がっつり5分袖なの
なかなか見ないから嬉しい!ラブ



----------------------


実は昨日、突如として
洗濯機が壊れて詰んでますネガティブ

洗濯&乾燥にすると
乾燥の途中で必ず止まる。

説明書読んだりネットで調べたりして
あらゆる場所の掃除もしたけど
もう5回くらい失敗してるので
あとは日立さんに電話するのみ
という感じです。

まぁ乾燥なんて
洗濯機にお願いしなくても
できるわけで。。。

今までずいぶん
楽させてもらってたなって

自分の腰ぐらいの高さまで
積み上がった洗濯物を見ながら
かみしめてます。爆



※普段は普通のファッションも
投稿しております!!!笑

マラソン中なので
よかったら楽天服の記事もどうぞ…!飛び出すハート






それではまた明日爆笑