こんばんは!みやこです!
 
今日は矯正のために東京駅に!
 
普段は在宅仕事とか
車で事務所が多いので
1人で電車に乗って出かける時は
気分が上がる服を着がちですニコニコ
 
ということで

 

 

昨日届いた服飛び出すハート

(届いてすぐ着たくなる病気)

 

Vネックの半袖ブラウス

なんですが、、、

 

ウエスト部分についてる紐を

MAXまで引っ張ると

 

 

 

ここまでしぼれる!!

 

えーーーーー

可愛いのですが…??無気力ハートハート

 

シルエット的には

しぼるのも大好きだけど

もちろん全くしぼらなくてもOK!

 

 

 

紐をゆるめると体型拾わない

ゆるっとブラウスに変身!!

 

これもめちゃ可愛いニコニコキラキラ

 

 

 

ふわっと広がって

Aラインぽくも見えるニコニコ

腕ぽよってるけど気にしない。笑

 

さらにさらに

 

 

 

腕が布に埋もれる目がハート

 

なぜならふわっと広がった布が

腕を覆ってくれているから…!!

 

腕の細見え効果あり

とは全く予想してなかったので

めちゃ嬉しかったですおねがい

 

ウエストきゅってなってるデザインって

かわいくて好きなんだけど

大胸ゆえにどのくらいキュッと

なってるかがすごく重要でネガティブ

(場合によっては胸が気になって着れない)

これは紐で細かく調整できるので

そういう面でも最高ですハート

 

 

素材はちょっと光沢感があって…

 

 

私は全然安っぽく感じないですー!!

 

胸元はVネックでスッキリ!

私は襟抜いたりせずに着ると

ちょっと谷間が気になるので、、

 

 

こんな時の

胸高レベリーー!!

 

私はボリュームを落としたい派なので

パッドを外して愛用してますニコニコ

 

パッドの外し方はこちらの記事に詳しく書いてます↓

 

 

 

胸高レベリーさえ着ておけば

キャミやタンクトップを重ねることなく

ブラ一枚で済むのでおすすめ!キラキラ

 

\私はSを愛用してます/

 

 

今日はほとんど室内なので

もしかしたら寒いかも??

と思い、、、

羽織りも持ってきました!!

 

 

結果、日陰はわりと寒くて

大活躍でしたーーニコニコ!!

 

 

 

 

今日はグレーのセットアップ風

にしたいなーーと思ったので

手持ちのグレーパンツを並べて

最も色味が近いのを選びました爆笑

 

パンツはこちら!

 

 

 

 

全身好きな服の

ご機嫌コーデ完成!!!目がハート

 

 

ブラウスは新作みたいで

楽天の口コミあんまりないんですが

普通にめちゃめちゃ可愛いし使えるし

とっても良いお品だと思います!!!

 

推しですハート

 

下矢印

 

 \チャコール購入しました/

 

 

Vネックがめちゃくちゃ好きー!

って方は、こちらもおすすめ!


下矢印


\Lサイズ・ボーダーホワイト購入/


\オフホワイト購入/



 

 

----------------------

 

 

話全然違いますが、、

 

今日電車の中で

推しの動画を見ていたら

笑いがこらえられなくて

ニヤニヤしながら体を震わせてしまい…

しかも何分間かずっと。←

 

周りの人が不審そうな顔を

してるのを何となく察知して

動画見るのやめたんですが

 

その後も思い出し笑いに襲われてw

 

笑い止まらない、、、

もうほんと無理、、、にっこり

 

って思ってたら

 

前に座ってたお姉さんと目が合って

「わかるよそういう時あるよね」

ってにっこりしてくれて救われました。

 

お姉さんありがとう…!!愛

私もこんなお姉さんになりたい。

 

 

ちなみに見てたのはこれです。

 

 

 

 

なんでビーファが好きかって

音楽ももちろんだいすきなんだけど

こういう素の時がめちゃくちゃ

めちゃくちゃ好きだからなんだよなー!

 

姉とはこの動画について

まだ話してないけど

 

シュントのエプロンの似合い方異常!!!

 

って騒いでるのが目に浮かびます。

あと

 

ご飯にがっついてるところ

好きすぎてずっと見てられるーーー

 

とかも言うと思う。

あと

 

おつまみと言えないぐらい

簡単なもの出してくる適当な感じも

好きすぎるーーーーーーー

 

とかも言いそうだな。。

 

後日答え合わせしようと思います笑

 

 

それではまた明日!飛び出すハート