こんばんは!みやこです!

 

 

今日は事務所でしたニコニコ

 




朝家を出る時点で

あっっっっつかったので

ノースリ&風を通すボトムで気づき

 

 

このトップスは

ノースリーブなのですが、、、

生地にハリがある&腕を包み込んでくれる

特殊なデザインなので



角度によっては

すごく細見えする!!!!おねがい

 

しかも!

後ろから見ても…



腕半分くらいは

隠れてる!!おねがいおねがいおねがい



 個人的好き好きポイントは



このバルーン裾!!!


何にもしなくても

丸いシルエットになって

着るだけで可愛らしい!!!


しかも、おしりがすっぽり

隠れるくらいの長い着丈で

体型カバーもしてくれる二重丸


ドローコードがついていて、

しぼるとよりバルーン要素強め

になる感じでした飛び出すハート


とにかくツボで、、、ニコニコ

おすすめです!!!


下矢印

 

\オフ・Lサイズ着用/

 

 


つづいてパンツ!!


リネンみたいな涼しい夏素材で

猛暑の今日も快適でしたラブ




このパンツは

ありがたき総ゴムですキラキラ



前から見るとたっぷりギャザー!

ウエストはゴム感なくて

きれいな印象で穿けますニコニコ


後ろもたっぷりギャザーのおかげで

デカ尻が目立たないおねがいキラキラ



柔らかい生地で

スカートみたいに揺れるのも

すごく可愛いのですーおねがい




※注意※

私の身長ではウエストで穿くと

ちょっと短いので、少し下に落としてます!


今の私の生活スタイルでは

おしゃれな丈と生活しやすい丈を

使い分けられるパンツこそ

ヘビロテパンツになるので…

ウエストゴムで自由自在に操れる

こういうボトム最高すぎるのです。



下矢印

 

\ライトブラウン・Lサイズ着用/

 

 

 

 ちなみにこのパンツ、、


セットアップですラブラブラブ

 

私はセットアップが楽ちんで

大好きなので・・・

トップスも買っております!!

 



 

えーーーー

大好きすぎるのですが!笑い泣きハート


きれいめすぎず

カジュアルすぎずな

この感じが自分の生活に

めちゃくちゃマッチしてて…

ヘビロテ間違いないですーーー!

 

下矢印


\ライトブラウン・Lサイズ着用/

 

 

今日つけてるネックレス、

使い勝手良すぎて

本気でヘビロテしている笑い泣き



下矢印



サンダルはこの

もちもち白サンダルですキラキラ


下矢印


オフ・Lサイズ着用!




-------------------------



 ノースリーブって

前は「絶対いや!無理!」

って思ってたんですが

ある時から吹っ切れて

気にせずに着ていますにっこり

 

太いものは太いし

あるものをなくすことはできないから

それはそれで受け入れる。笑


その上で少しでも

細く見える!とか綺麗に見える!とか

自分のテンションが上がるものを

選んでお洋服を買ってます!


今日のノースリーブでいうと

「角度によっては」細く見える

ってマイナスな言い方に

聞こえるかもしれないですが、

個人的には

素晴らしいことなのです!笑

 

ある角度からだけでも

細く見せてくれるって

普通にすごいよなって。笑

 


ありがとうしかないですお願いお願い


 


 

それではまた明日…飛び出すハート