来ましたぁ〜202ブラックのヴェルファイア | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

こんばんは😜

ファシネーションの秋葉です🙇🏻‍♂️

お久しぶりですかね😱

ちょっと投稿サボってしまいました💦

早速載せていきます〜

今回は202ブラックのヴェルファイアですよ😂
ボディーはと言うと?



中々な状態😭
強者ですので気合い入れてきます👍

先ずは洗浄✨
タイヤの汚れがすごいです😭

隅々まで❓
隅々まで❓
細部まで?
と洗浄と鉄粉取り・クリーナーで軽度のシミを除去しっかり行った後は?

磨き作業!
ライトを照らしてみたら😭

絶対こーなってますよね😂
しっかり2工程行なってますが
写真はウレタンバフで仕上げてます✨
そしてコーティング剤はこれ😊
濃紺車にはおすすめのリアルガラスコートH❗️
水シミなど気になる方はこちらのがおすすめ✨
撥水性だとそのまま乾くとシミ跡が沢山残ってしまうので、疎水型のこちらはちょいとまとまった感じで水弾いて、尚且つ艶感が凄いです😙

そして完成したヴェルファイアはこちら💁‍♂️


取り除ける傷はしっかり取り除いてぐるぐるな
傷は軽減されたかと😊👍



艶感バッチリで迫力があるヴェルファイアに
復活です😄✨

今回当店で依頼していただきありがとう
ございました😊

これからもサポートさせていただきますので
よろしくお願い致します😊

今日はこの辺で投稿終わりにします😊

磨き・コーティング専門店をお探しの方は
お気軽にファシネーションにご相談ください
😊👍

ホームページはこちら💁‍♂️
Instagramも投稿してますのでよろしくお願い致します😆