都内からありがたき新規お客様 | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

こんばんは😊
めちゃくちゃ久しぶりな投稿😂

ファシネーションの秋葉です🙇🏻‍♂️

本当地道な投稿は大変ですよね😩

めげずに頑張る💪

今回の投稿はというと?

自分の知人が当店を紹介していただき
都内から遥々ご来店していただきました😆

当店を紹介してくれるのは本当に
ありがたいですね🙇🏻‍♂️


今回新車で買われたハリアーです🚗


めっちゃ綺麗ですやん😆

と❓思いました❓

よーく見てみると?

あれ?シミと?
ぐるぐる傷⁉️
これは取り除いてあげたい😩

早速作業入りましょう✨

先ずは洗浄ですよね😊
隅々まで行きますよー

ホイールの内側もしっかりね✨

ボディーはドアの内側もしっかり👍

外側は細かいところもしっかりハケで
クリーナーを使って綺麗にします💪


今回窓ガラスもコーティング依頼受けたので
油膜とりもしっかり行います👍

外の洗浄終わったらマスキングして❓
磨いていきます😊

まずは落とせる傷を除去します✨
202ブラックなんでね😅
しっかり磨きあげていきますよ✨
2工程!
場合よってはシングルも入れているので3工程

そして磨き終わったボディーはというと?


おー?
ぐるぐる傷とれた😳

次はコーティング塗り塗りタイムですね😆
今回のコーティングはこちら💁‍♂️
黒いボディーにおすすめの疎水系コーティング
リアルガラスコートHです✨
作業完了😍塗り終わったハリアーのご登場です




艶々な新車以上な輝きのハリアー😍😍

枚数が限られてしまって完成写真二枚しか
載せられませんが、完成写真は
Instagramに投稿しますのでこちらをどうぞ💁‍♂️

今回都内からご来店頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️✨✨

これからも全力サポートさせていただきますので
ちょっと遠いと思いますが、遊びにきてください😊

今回のファシネーションの投稿は
以上となります✨
お疲れ様でした✨

コーティング・磨き屋をお探しの方は

ファシネーションへお気軽にご相談ください😊

ホームページはこちら💁‍♂️
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨