CH-Rの磨き・コーティング依頼 | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

こんばんは🥱

ひっさしぶりの投稿😅
千葉県野田市にあるファシネーションです☺️

今回は野田市の鈑金屋さんと言えば❓

ツイヒジ自動車鈑金様です☺️👍

ツイヒジ様からのご依頼で
トヨタCH-Rを施工しましたぁ☺️


マスキングからの写真ですが
ちゃんと洗浄もしっかり作業してますからね❓
隅々までいきますよー😃




洗浄・下地処理が完了しましたら
磨き作業☺️
ボディーの状態はこんな感じ⁉️


ギラギラにくすみ満載😵‍💫

蘇り作業始めていきましょう👍

先ずはシングルで落とせるキズ
シミを磨き落としていき?
ダブルアクションに切り替えて
ウールで磨いた後は・ウレタンで仕上げて
いきました😊

細かいところはミニミニポリで
磨いていきました😜

磨き終わった後はコーティング塗り塗り😊
今回はナノクリスタル・プロを
塗っていきましたよ😄


樹脂パーツにもコート剤を塗って✨

ドアの内側もコーティング塗るので
手磨きで内側もしっかりと☺️

完成したのがこちら💁‍♂️

艶感もバッチリ👍
ギラギラも取り除きオッケー👌
完成写真もっと載せたいのですが
枚数制限かかりこの辺で😅😅

ツイヒジ様に納車し、お客様にも喜んで頂けた
そうで、力になれたことに嬉しく思います😊✨

ツイヒジ自動車鈑金様🚗
ご依頼ありがとうございました😊🙇🏻‍♂️

今日はこの辺で☺️

また投稿しまーす✨

ファシネーションのホームページはこちら💁‍♂️

磨き・コーティングの専門店をお探しの方☺️
お気軽にご相談ください☺️👍