コーティング施工依頼ありがとうございます | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

こんばんは😅

ファシネーションの秋葉です😵‍💫

投稿サボっちゃいました😵‍💫🙏

やばいやばい💦

今回は一般のお客様からご依頼と
仲間内からのご依頼頂いた車両を
紹介致します☺️

先ずは新型フィット🚗


新車で購入してまもなくの車両です🚙
ありがたいですよ😢✨
当店に依頼していただき✨

ボディーをチェックしていると❓

こちらのピアノブラック部分に
ぐるぐる傷発見😵‍💫


新車と言えど磨きますよ😊😊

その前に洗浄ですね😊
隅々までいきまっせ〜


洗浄・鉄粉取りなどの下地処理が終わった後は

ボディーについたシミをクリーナーで
取れるものは拭き取ります✨

今回はウレタンバフで仕上げて行きます!
ボディーは見た目もツルッと仕上げたいので
ウレタンバフが1番✨
ピアノブラック部分は硬めのウレタンと柔らかいウレタンで磨いていきました😊

そして今回は硬化型の撥水コーティング
艶将軍をキッチリ塗り込んであげて
ハイ!完成😍

ドアの内側もしっかり洗ったのでバッチリ👌
ぐるぐる傷も取り除けましたね☺️

そしてお次はデイズルークス🚙
オークションで購入してきた車両で
汚れがビッシリでしたがここまで
復活💁‍♂️
残念ながらこれは完成した写真🤳
しかありませんので
😅😅
こちら💁‍♂️





2台とも大変喜んで頂きました☺️✨

皆様の愛車がいつまでも輝いて
大事に乗っていただける
サポートをこれからもしていきます🙆‍♂️

本日は以上となります!
今日もお仕事頑張りましょー😊

コーティング・磨き専門店を
お探しのかた😊

ファシネーションにお気軽にご相談ください☺️

ホームページはこちらから💁‍♂️

お待ちしてます✨