ハイドロフィニッシュで艶感MAX | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。


こんばんは〜🙇
ファシネーションの秋葉です🥳
投稿めちゃくちゃサボってしまいました😨

続けることに意味があるので地道に投稿🙏

今回はお世話になっている
ニチエイ様の経理部長様からの依頼で

ジーゾックス社のハイドロフィニッシュ
コーティングを施工したときの写真を
紹介💁‍♂️


1年ほど前にニチエイ様から仕事頂ける
きっかけを作ってくれたのが
こちらのスカイラインです😊


当店の実力を確認する為に経理部長様から依頼を頂き一度コーティングを施工させて
頂きました🥳

ボディーの輝き具合・下地の整え方など確認して
頂き仕事を依頼していただけるように
なった思い出のお車🚘

今回は艶感と低撥水のコーティングを
お願いしたいとのことで施工致しました😊

ボディー状態はちょっとシミなどが
目立っていましたのでこちらを取り除き
コーティング施工していきます!



洗浄作業をしっかり行って❓

って洗浄作業の写真が1枚もない。

取り忘れてしまいましたが、ちゃんと今回も

細部・ドア内側などしっかり洗浄してます🙏


磨く前にちょっとボディーの膜圧を

測ってみました❗️

部分的に薄いところもあれば?


めちゃくちゃ厚いところありますね😳💦


ところどころ鈑金しているのがわかります💦


薄いところは多々あるので磨きには充分

注意し、作業していきました💁‍♂️


シミ、傷が多くついているところもあり

先ずはシングルポリッシャーで👍


その後はダブルアクションポリッシャーを

使い分けて磨き傷の除去👌


艶感MAXのハイドロフィニッシュを施工😊

これを機にニチエイ様にも

2液型のコーティング剤も採用

していただけました🙇


施工終わりましたので完成したのがこちら💁‍♂️








多少ダメージが深いところもありますが

艶感MAXなスカイラインに生まれ変わりました❗️


黒はやっぱり輝きがすごい😍


部長様も大変喜んでいただきました🙇😊


こちらも嬉しいですね🥳


ニチエイ様🙇仕事依頼ありがとうございました😌


今回は以上となります😊


今日も1日お疲れ様でした😌



コーティング・磨き専門店をお探しのかた🙋‍♂️


ファシネーションにお気軽にご相談ください💁‍♂️


ファシネーションのホームページはこちら💁‍♂️


気になる方は是非ご連絡ください😊

ホームページやブログを見てお電話しましたと

言うお客様が最近増えています😊

お気軽にどうぞ👍


https://www.fascination-noda.com/